山﨑広子

山﨑広子

四万十川を川漁船が走る。航跡波が美しい。

(写真:佐藤秀明

5月17日(火)開催
声の力を再発見するオンラインイベント

5月17日(火)20時より、声が持つ本当の力を知るためのオンラインイベントを開催します。

Updated by Hiroko Yamazaki on May, 2, 2022, 8:50 am JST

5月17日(火)20時より、声が持つ本当の力を知るためのオンラインイベントを開催します。

声の専門家である山﨑広子氏の話を聞き、実験をしながら声が持つ力を探っていきます。自分の声の力を知りたい方、声に対してお悩みがある方、声を使ってよりよい仕事をしたいとお考えの方はぜひご参加ください。時間の許す限り、質問も受け付けます。ぜひ奮ってご参加ください。

プログラム
・声の力を再認識する
・いい声、伝わる声、気持ちのいい声を考える
・オーセンティックボイスとは? その発声方法
・質疑応答

※プログラムは予告なく変更になる可能性があります。また事前に受け付けている質問等をたくさんいただいた場合、質疑応答の時間を長めに設ける可能性があります。

※事務局で録画した映像は、後日公開する可能性があります。顔が映ることに不都合がある方はビデオをオフにてご参加ください。ただし、できる限り参加型のイベントにしていきたいとも考えています。可能な方はビデオをオンにしてご参加ください。

本イベントはModern Timesのメルマガ会員限定イベントです。インタビューの録画・録音は一切禁止させていただきますが、イベント後1週間程度はアーカイブで視聴できる環境をご用意する予定です。

開催スケジュール等
日時:2022年5月17日(火)20:00〜21:30 
※終了時刻は予告なく短縮・延期する可能性があります。ご了承ください。
場所:オンラインにて開催(ZOOMを使用)
費用:無料 ただしModern Timesのメルマガ会員のみ参加可
お申し込み期限:2022年5月16日(月)までにメルマガにご登録のうえ、メルマガに記載されているフォームよりお申し込みください。

ご登録はこちらより

注意事項
・オンライン配信サービスの接続や設定はサポート対象外です。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。